休館 並びに5月午餐会中止のお知らせ

休館のお知らせ

社員の皆様には日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、此度の新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」の発令を受け、

4/26(月)~5/11(火)の間の休館並びに5月の定例午餐会をすべて中止とさせて頂きます。

社員の皆様には誠にご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

4/26(月)~5/11(火)迄休館させて頂きます。

◆5月の定例午餐会をすべて中止(延期)とさせて頂きます。

◆又5月号の会報につきましても休刊とさせて頂きます。

・感染状況に応じて延期することもありますので宜しくお願い致します。

・最新情報は当社ホームページでお知らせ致します。

◆休館期間中メールでの対応は可能となっております。

【事務局】 osaka@seikosha.or.jp

 

 

お知らせ一覧に戻る